【テラ RMT】ユーザーが持つことができる剥奪、ストレスと言うのが無限に収容されるのがなくヌンゴル一度網たとき習わ音?ホゲンとひたすら永遠にホゲンがことになると知っているようだったのに..個人差がありますが、誰でも受け入れ可能な臨界点が存在すると、すべてのユーザーが単にゲームが楽しいがなくて折ったと思ってるの?名作に折ったユーザーが忠誠度の低いユーザー達だったのか?剥奪、ストレスがユーザー本人が管理できない臨界点を超えたため折りたたんだよその乞食のようなギャンブルのストレスのために...ブルーホール、あなたがこれに失敗として認定し、強化し、ブランドのシステムソンブワトじゃない。ところで、なぜこの馬鹿なことを自任する。今日のパッチで、あなたがたが確かに見える。こんなことちょっとしないでください...代替装いシステムにギャンブルの要素を結合して、ユーザーがどのような楽しみを得ることができます。ユーザーがゲームを利用する目的をちょっと考えてボラグうん、強化なんてギャンブル要素が好きな人少数だろう。RMT、しかし、苦手なユーザーがより多いことを過去の商用化失敗によって証明したんではない。さらに、賭博好きな人たちでさえ、結局はそのようなシステムによって、自ら崩壊し、私が落ちるとテラはリネージュのように、様々なギャンブルの要素を追加しても容認される生計型ゲームじゃない。テラユーザは、本人が支払った費用にふさわしい楽しさを補償されない場合、入っブルーホールはちょっと勘違いんなよ。なぜユーザーが自分のお金を出して不快感を得なければならにブルーホールは、トピックが読めないてるじゃね?なぜまだ精神釘ドレス..自分が開発したゲームに対する自負心は目糞ほどもないんじゃない?拝謁もない?.. 。せいぜい勝負に浮かべたのがユーザーの剥奪感刺激して装いシステムであり、四回で試合をするん?ハァッ...行き過ぎたギャンブルの要素は、楽しむユーザーを苦しそうにする。すべてのユーザーが、本人が支払ったサービス料金で満足できないシステムだから必ず誰は剥奪感を持つ人ができるシステムがではない。たまに運がないと掲示板の例のようにわずかな装いシステムか選ぶために10万ウォン書くとんでもないことがボルオジヌンデそれ刺激するのがユーザーの欲だろうか?ない装いシステムにギャンブルの要素を組み合わせたシステムなのか?一度去ったユーザー達は通常、再アンドルアきた。ところで、今回奇跡的に戻ってきたユーザー達それだけのユーザーがテラ運営に失望したにもテラへの愛着が大きかったはは証拠である,ffxi。テラ本当にジャムのゲームである。奇跡的に再びユーザーを惹き集めたのになぜこんなジトゴリをする?装いシステム売っ言葉というのがない不必要なギャンブルの要素でユーザー達剥奪感を刺激して追加支出誘導しようとするチジルやっていないと言うゴイム。なぜユーザーが、一度購入した装いアイテムをまた買わなければならにお前ら完全狂っている。ちょっとしっかりしと。一度ダム運用に網を試みたので、これからはペテンではなく、ゲーム性、コンテンツで勝負しろ。ユーザーが愉快に財布を開くことができアイデアを開発しろと。このような小細工しないで私もニードル運営に失望して去ってテラ絶対しないと心食べたが未練残って復帰したユーザーとして。有料アイテム十分にご購入の意志もある。私のようなユーザー達を失望させないように。ショーではなく装いシステム適当し価格に売って収入ネギル。意味もないギャンブル要素入れコムス依存せずに..最後に、政府コンデがゲームの規制を強化するとしながらニードル今、その論理強化させてくれるコラ負けを忘れマルギルニードルこうだからコンデたちの声に力が積まれるんだ。射幸性を中毒に無理に接続したコンデたちの発想ニードル正当化してくれているんだ。一度マンヘトておいてなぜ失敗から学ぶことができない。本物の運営並進ようなことが分かったがどのようにこのようにザポック質しているのか。
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