2012年9月29日星期六

冒険ウィザード軍の攻撃速度はどのように変わるのだろうか?

久々に冒険ウィザード関連トピックを持って訪ねてきました。今回の記事文を "実験"を前提に作成されたものであり、実際のすべてを直接測定した値であることを事前に通知します,戦国IXA RMT。また、作成者の便宜のために敬語を使っていません。1。今回の実験で調べなければならない - 冒険ウィザードの魔法攻撃速度は武器の攻撃速度の影響を受けるか? - なるほど段階的に攻撃速度が増加する過程で、私たちはどのような連携を見つけることができるか - 攻撃速度増加の限界は存在するか?2。実験の条件2-1,gw2 RMT,「Blade&Soul RMT」ハッキング防止(ハッキングを避ける方法)。測定方法は、最初に1分間ストップウォッチを使用して時間をはかりながら毎分詠唱回数を求める。2番目の5分間空中にスキルを使用する動画を撮影して1分間詠唱回数を平均出して小数点は捨てる。三番目に、ワンドとスタッフに対して0のステップに限って優先的に最初と二番目の方法ですべて測定します。四番目、三番目のプロセスでワンドとスタッフと関係ありませんが明​​らかになれば片方だけ4段階まで測定し、相関関係がれた場合、それぞれについて4段階まで測定する。各段階の測定方法0段階 - ブースターなしで測定ステップ1 - 武陵道場入場後の憩いの場で攻撃速度 1を受けていますor氷雷の場合ブースターなし書くウィンブ使用2段階 - マジックブースター使用3段階 - マジックブースター武陵道場攻撃速度 1 or氷雷の場合マジックブースター書くウィンブ使用4 - マジックブースターウィンドブースターor氷雷の場合マジックブースター書くウィンブ武陵道場攻撃速度1使用5段階 - マジックブースターウィンドブースター武陵道場攻撃速度 1使用(チャラの場合にのみ、これを施行した)2-2。測定回数、最初の方法で、それぞれ7回(ブルドッグ、ビショップの場合、時間の関係上、4段階に限って1回測定)、2番目の方法で1回3。実験の測定結果3-1。テキスト形式のデータ資料チェラワンド/スタッフ基本 - 76回/分ステップ1 - 79回/分、増加率3.95%2 - 86回/分、増加率8.86%3 - 90回/分、増加率4.65%4段階 - 99回/分、増加率10%※特記事項。 5段階の場合、手順4との差ません。アイスデーモンワンド/スタッフ基本 - 74回/分ステップ1 - 79回/分、増加率6.76%2 - 82回/分、増加率3.80%3 - 90回/分、増加率9.76%4 - 98回/分、増加率8.88%アイスストライクワンド/スタッフ基本 - 47回/分ステップ1 - 50回/分、増加率6.3​​8%2 - 53回/分、増加率6%3段階 - 58回/分、増加率9.43%4 - 61回/分、増加率5.17%フェルールライズワンド/スタッフ基本 - 74回/分ステップ1 - 80回/分、増加率8.10%2 - 82回/分、増加率2.50%3 - 91回/分、増加率10.98%4 - 98回/分、増加率7.69%ファイアデーモンワンド/スタッフ基本 - 73回/分ステップ1 - 79回/分、増加率8.22%2 - 82回/分、増加率3.80%3 - 90回/分、増加率9.76%4 - 98回/分、増加率8.88%エクスプロージョンワンド基本 - 55回/分ステップ1 - 59回/分、増加率7.27% 2段階 - 63回/分、増加率6.78%3 - 65回/分、増加率3.17%4 - 69回/分、増加率6.15%エクスプロージョンスタッフ基本 - 53回/分ステップ1 - 55回/分、増加率3.77%2 - 59回/分、増加率7.27%3 - 63回/分、増加率6.78%4 - 65回/分、増加率3.17%※エクスプローラー前の攻撃速度はワンド - スタッフ間の1段階の攻撃速度差があるエンジェルレイワンド/スタッフ基本 - 74回/分ステップ1 - 79回/分、増加率6.76%2 - 83回/分、増加率5.06%3 - 90回/分、増加率8.43%4 - 98回/分、増加率8.88%シャイニングレイワンド/スタッフ基本 - 67回/分ステップ1 - 69回/分、増加率2.99%2 - 73回/分、増加率5.80%3 - 79回/分、増加率8.22%4 - 87回/分、増加率10.13%赤字は相対的に増加率が高い区間、青い字は相対的に増加率が低い区間3-2。チャート形式の資料、横軸は攻撃速度のステップ変化。 0のステップは何もないデフォルト状態。縦軸は毎分攻撃回数。縦軸の目盛線の単位は10。補助グリッド線単位は2.4。データの解釈4-1。武器攻撃速度との関係資料から現われたように、エクスプロージョンを除いては、ワンド/スタッフ時の攻撃速度は同じです,「ラグナロクRMT」オンライン - モバイル連携イベント実施。したがって、エクスプロージョンを除く冒険ウィザードの3-4回の主な攻撃スキルは武器攻撃速度の影響を受けないことがわかる.4-2。攻撃速度の変化の傾向チェラの場合特記事項で述べたように、5段階の攻撃速度が存在しない(4段階からこれ以上の改善はありません)。ファレルとエンレの場合も測定が必要に見える(時間の関係上、省略したが、今後修正計画)。すべてのスキルがそんなことはありませんが、少なくとも4回の主要攻撃スキルであるチェラ/フェルール/エンレの場合、攻撃速度向上が大きな区間と小さな区間があります。これはおそらく、攻撃速度区分において非常に高速 - 高速 - 通常 - 遅い - 非常に遅い式の大きな区切りと大きなカテゴリーの中で1 - 2 - 3食の小さな区分が分かれており、表示される現象で考えられる。チェラの場合を例として含まれてみれば、ステップ4が最高攻撃速度だから、この時が非常に速い( 1) - 総ステップは1つの3段階の場合早(1) - 総ステップ2個2段階の場合早(2) - 総ステップ2件1段階の場合、通常(1) - 総ステップX個の0のステップの場合、通常(2) - 総段階X個(下限を知ることができないので、総ステップを求めることができません)のように区分されると考えられる.4-3。限界まで行った時の攻撃速度比較で最も重要な4次の主要な攻撃スキルの3-4段階の攻撃速度の差は1%余りで、結局0の段階から最も一般的な2段階(マジックブースター)攻撃速度での差があるのみでだけ最終的に到達する限界線は、類似3次の主要な攻撃スキルの場合にはシャイニングレイが基本攻撃速度、向上の程度が優越を確認することができ、エクスプロージョンの場合珍しくワンドとスタッフの武器攻撃速度の差に反応する0.5。結論 - 冒険ウィザードの場合エクスプロージョンを除いては、3-4回の主要な攻撃スキルについて武器攻撃速度の影響を受けない。結局、冒険ウィザードの場合、ただ馬力の高い武器を見つけることが理想的である。 第4回主要攻撃スキルの場合、3-4段階の攻撃速度はその攻撃速度が似ているとなる。ただし、スキルのある技能程度に応じて、今年のマックデンプシーはフェルールがドットダメージによって最も優勢で、その次がチェラ、エンレ順にデムディルがなるだろう,タオバオ足マッサージ器。 少なくともチャラの場合は4段階の攻撃速度が限界攻撃速度であり、今後フェルールとエンレの5段階の攻撃速度をチェックして、この部分も確認して、PS今後エヴァンの攻撃速度データを取得した後、これも総合して、招待状を修正する予定。


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